記事 madoguchi-ydnチャットLP

advertorial sponsored 外壁塗装の窓口

家の外壁や屋根は、新築から10年経ったら塗り替え時期と言われています。

特に、雨風紫外線地震は家を劣化させ、状況が悪化すると高額な修繕費がかかってしまいます…。

チョーキングの時点で家の耐久性が落ちている証拠なので、早めに外壁塗装しておくのがおすすめです!
(チョーキングとは、塗料に含まれる顔料が粉状になって、壁の表面に出てくることを指します。)

他にも以下のような症状が現れていませんか?

・塗膜が膨らんでいる

・シーリング上の塗料がひび割れている

・外壁のツヤがなくなり色あせてきた

これらも塗り替えのタイミングといえる症状です。

とはいえ、外壁塗装はぼったくりが多いので、業者選びに苦労しがち…。

・作業が手抜きされてないか?

・どうやったら安くなるのか?

・外壁塗装の費用相場がわからない

など、気になることはたくさんありますよね。

なぜか外壁塗装はトラブルが多いので、

あなた自身が外壁塗装の適正価格を知っておくことが重要なのです。

≫今すぐ外壁塗装の適正価格を調べてみる

ぼったくり業者を確実に避ける方法

実は、外壁塗装のぼったくり業者を確実に避ける方法があって、

それが、助成金相見積もりの活用です!

私も最初、地元の業者に138万円の見積もりをもらって、

「そんな高いのか…」と衝撃でした・・・

しかし、各社の見積もりを比較して助成金も活用した結果、

66万円も安くなり、72万円で新築同然に塗り替えることができたんです!

危うく大損するところでしたし、相見積もりしないと絶対に気付きませんでした。

外壁塗装の優良業者はどうやって見つけるのか?

正直、欠陥工事やぼったくりの悪徳業者を自分で見抜くのは無理な話です…。

そこで、私も使っておすすめなのが、優良業者だけが加盟している外壁塗装の窓口というサービス!

地域密着型から大手会社まで全国の優良企業4000社以上から選択可能

利用者の評判や厳しい加盟審査を通過した優良業者だけを紹介してくれるので安心です。

\1日20名限定で診断中!/
外壁塗装の値段を
調べてみる

※10秒無料で相見積もり

外壁や屋根は放置すると劣化が進み、最悪の場合、家が倒壊する危険性もあるので、定期的にやっておくべきなんです。。

外壁塗装の窓口は無料で相場感がわかるのでおすすめですよ!

追伸:優良業者なら助成金の申請サポートもしてくれる

各自治体によりますが、最高25万円ほど助成金を受け取れることもあるので、この制度を使わない手はありません!

また、助成金は申請方法がわかりづらいのですが、外壁塗装の窓口に加盟している優良業者なら助成金の申請までサポートしてくれるので、ぜひ一度相談してみてください!

ただし、助成金は先着順になっていて予算も限られているため、早めに申請しないと募集が終了する可能性があります。

まずは今すぐ外壁塗装の相見積もりをとって優良業者を見つけましょう!

\1日20名限定で診断中!/
外壁塗装の値段を
調べてみる

※10秒無料で相見積もり

≫外壁塗装の窓口の公式サイトはこちら↓↓
https://gaiheki.support/

コメント

タイトルとURLをコピーしました